メールが届かない会員様へ
ドメイン指定受信 設定方法

杏林堂モバイルサイト会員登録時に「メール受取を希望」をされているお客様で「メールが届かない」場合、ドメイン指定受信(迷惑メール対策)の設定による影響が考えられます。

1.本件に該当するお客様は、下記よりご利用中のキャリア(電気通信事業者)をお選び頂き、次ページの解説にならい、ドメイン指定受信(迷惑メール対策)の設定をお願い致します。

2.また、ドメイン指定受信の設定が完了した会員様はページ下のメール再受信お申込みより、メール受信をご希望されるメールアドレスをご登録願います。


ドメイン指定受信 設定方法

ご使用中のキャリアを以下から選択してください。

 docomo(NTT ドコモ)

 au(KDDI エーユー)

 softbank(ソフトバンクモバイル)

 WILLCOM(ウィルコム)

 EMOBILE(イー・アクセス)

メール再受信お申込み

ドメイン指定受信(迷惑メール対策)の再設定が終わった会員様は、メール受信を希望されるメールアドレス(会員入会時にご登録頂きましたメールアドレス)を下記の「メール再受信お申込みはコチラ」から空メールをお送りください。

メール再受信
お申込みはコチラ

▲TOPへ

Copyright Kyorindo co.,ltd