大正製薬
リポビタンフィール

【指定医薬部外品】
カシスグレープフルーツ風味
・カフェインゼロ
・18キロカロリー


これまでの「ドリンク剤」のイメージを打ち破る、全く新しい商品です。
これまでの「ドリンク剤」は、あの独特な「甘酸っぱさ」が大きな特徴であり、この味が何とも言えぬ魅力を生み出していたのですが、カロリーも高く、特に女性からは敬遠されがちな商品でした。

この「リポビタンフィール」は、そうした「味」「カロリー」を大きく転換させた商品です。


●味
これまでの甘酸っぱさとは異なる「カシスグレープフルーツ風味」
ジュースやカクテルに近い味にして、女性にも気に入っていただける飲みやすいドリンク剤にしています。

●カロリー
18Kcalと、これまでのリポビタンDと比較して4分の1に抑えています。
毎日飲んでいただきたいから、味とカロリーにこだわりました。


また、仕事で疲れた働く女性が、自分へのご褒美と明日への元気をチャージさせることをコンセプトにしているため、カフェインを入れていません!!
夜お休み前に、自分へのご褒美として飲んでいただけます。
加えて、ビタミンB2もリポビタンDの3倍量配合しています。

お肌にもいい、まさに女性のためのドリンク剤です。

バイヤーのひとこと

女優の杏さんCMで話題沸騰中!
リポビタンフィールのご紹介です。
毎日頑張る自分への「プチ贅沢」に如何ですか!?
ドリンク剤の苦手な方でも美味しく飲めるカシスグレープフルーツ味ですので、お休み前に美味しくリフレッシュしてハードな日々を乗り切りましょう。
ノンカフェインだからお休み前のひと時に最適なドリンク剤です。

戻る
▲TOPへ

Copyright Kyorindo co.,ltd