◆ お問い合わせ ◆


杏林堂店舗、ポイントカード、その他についてのお問い合わせはコチラ
※外部サイトへ接続します

杏林堂薬局モバイルサイトに関してのお問い合わせは、
・ログインできない
・メールアドレス変更
・モニター探検隊

などを受け付けております。

下記よりお問い合わせください。

※お問い合わせの回答には1週間程度、お時間を頂戴する場合もございます。

※長期祝日等を挟む連続休暇の場合におきましては、更にお時間をいただく場合がございます。

大変ご迷惑をお掛けしたしますが、ご了承の程よろしくお願い致します。


よくあるお問い合わせはコチラ


杏林堂店舗、ポイントカード、その他
お問い合わせ


※外部サイトへ接続します


杏林堂薬局モバイルサイトに関する
お問い合わせ
(ログインできない、メールアドレス変更、モニター探検隊など)

【コチラ】
こちらから店舗に関するお問い合わせについては返信できかねます。予めご了承ください。
お問い合わせ先はお間違えが無いよう、ご注意ください。



<回答が届かないお客様へ>
お客様の迷惑メール拒否設定などにより、事務局からの回答が届いていない可能性がございます。

ドメイン指定受信をされている方は、下記メールアドレスを受信できるよう追加設定してください。

『info@kyorindo.jp』

ドメイン指定受信の
設定方法はコチラ

▲TOPへ

Copyright Kyorindo co.,ltd